The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『感激時代』制作発表会★生中継
2014-01-09 Thu 12:27
『感激時代』の制作発表会の様子がUstreamで見ることができるそうです!!


制作発表会は14時〜
下のリンクからお願いします。

http://www.ustream.tv/willtv


会員登録が必要かと思いますが、無料ですのでチェックしてみて下さい!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 感激時代 | コメント:6 | トラックバック:0
<<1月9日 『感激時代』 制作発表会でのショット①~集合写真~ | DonghyukJP Kaiser | 感激時代・・・ポスター公開!!>>
この記事のコメント
見ましたよ~キャ~☆ドンヒョク氏!圧倒的にオーラが違いますね・・・他俳優さんには悪いが、やはり一番輝いて見えます。
高級そうなスーツがお似合いです。
また惚れた~☆

会場では俳優さんたちにはきっとたくさんの米花輪が並ぶんでしょうね。
ドンヒョク氏に米花輪も送れてよかったです。
カイザーのファンとして、ドンヒョク氏に肩身の狭い思いはさせれません(笑)
2014-01-10 Fri 18:45 | URL | えちご姫 #- [内容変更]
はじめまして、書き込みさせていただきます。
「星も月もあなたへ」を見ていましたが、放送も昨日で最終回でしたね。
チョ・ドンヒョクさんって素敵な俳優さんですね。このドラマで知りました。
ドンヒョクさんの出演ドラマを順にレンタルして見ようかと思いますが、特にお勧め作品はありますでしょうか?
記者会見の映像教えていただけてよかったです。
早送り戻し繰り返し、ドンヒョクさんだけを見てしまいました。
ドンヒョクさんファンになりました。
よろしくお願いします。



2014-01-11 Sat 12:15 | URL | REON #- [内容変更]
感激時代『米花輪』
感激時代制作発表でDonghukJP Kaiserとして贈った米花輪最高です。写真が素敵な写真でしたね!

そして、制作発表の映像を見ましたが本当に素敵ですね💓男らしさにあの優しい眼差しで見られたら気絶しちゃいますね💖早く感激時代を放送してほしいですー。
2014-01-11 Sat 15:58 | URL | マカロン #- [内容変更]
えちご姫様
いつもコメントありがとうございます!

映像ご覧になりましたか?!(^▽^)
本当にドンヒョク王子が一番輝いていますね♪
なんて素敵なんでしょう♡

会場には本当にたくさんの米花輪が並んでいました!
目立つところに飾って頂けて感謝、感謝です☆
2014-01-13 Mon 17:30 | URL | まゆ #- [内容変更]
REON様
はじめまして、ブログを見てくださってありがとうございます!!

「星も月もあなたへ」のジヌ役とても素敵ですよね☆
BS朝日ではカットされているシーンが結構あるので、もし機会があればノーカット版もぜひ観て頂きたいです!

「8月に降る雪」はファンの中でも人気の作品です♪
私は「夜叉‐ヤチャ‐」も好きですね!
上記2作品を特にお勧めしますが、「ブレイン」「ミスターグッドバイ」「愛する人よ」「憎くても可愛くても」などにも出演されているので、ぜひご覧になってください!!

これから色々な作品を観て、一緒にドンヒョクssiを応援していきましょう(^▽^)
2014-01-13 Mon 17:52 | URL | まゆ #- [内容変更]
マカロン様
いつもコメントありがとうございます!
ドンヒョクssiの写真が最高ですよね(^▽^)
横顔ですがシンイチの雰囲気が良く出ている気がしたので、セレクトしました!!

ドンヒョクssiのツイッターのアイコンの写真でもあるので☆

本当にハンサムで男らしくて素敵です♡
2014-01-13 Mon 17:56 | URL | まゆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

