The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタイン企画②
2014-01-22 Wed 23:59
※こちらの記事は22日までTOPに上げさせていただきます。


ヨロブン~

今回、突然の企画にも関わらず参加希望のご連絡ありがとうございました

皆さんから色々なご意見をいただきました!



そこで昨年、日本で撮影が行われたアドレナリン2の差し入れ企画を例に挙げると

アドレナリン2では、50名ほどのスタッフさんたちがいらっしゃいました。


今回の感激時代は、恐らくかなりたくさんのスタッフの方がいらっしゃると思います。



アドレナリン2では、同じく出演されているハン・ジョンスssiのファンカフェ★J-Voice★様と合同で行なったので、負担も半分でした。


今回単独で贈ることになりますのでかなりの個数が必要ですし、それに伴って送料も高くなります。


ちなみに韓国への送料を調べてみたところ
EMSでは、10kgで10,200円の送料がかかります。


正直、贈る品物と変わらないくらいの金額になるので、スタイルを変更したいと思います。



最初は「チョコレート&ホッカイロ」と例を挙げましたが、スタッフの数を用意するとなるとかなりの金額がかかってしまうので
今回は「チョコレート」(ドンヒョクssiの写真入り)を撮影現場の方々にバレンタインとして贈りたい思っています!


韓国では差し入れでお弁当やコーヒーなどを用意しているファンカフェがいるので、差し入れという名目になるとちょっとさみしくなってしまうので、DonghyukJP Kaiserからスタッフの皆さんにバレンタインです♡という形で贈りたいと思います!


最終的にチョコレートを選んだのは、時期的にもちょうどよくバレンタインと重なること、また恐らく他の出演者のファンの方々も何か贈るのでは??と思いますので、今回はこのように決めさせていただきました!


撮影現場用とは別に、ドンヒョクssiと普段ドンヒョクssiのサポートをして下さっているマネージャー様にも用意をしたいと思っています


撮影現場用にはチロルチョコを200~300個を考えていますが、いかがでしょうか??
(チロルチョコ→45個:2,835円)

なぜチロルチョコ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、パッケージにオリジナルでドンヒョクssiの写真も入れられ、たくさんの数を用意できるので少しでも多くのスタッフさんたちの手に渡ればいいなと思い考えました。


今のところ参加希望の方が、11名いらっしゃいます。


【参加費】2,000円~(1,000円単位)

【贈るもの】・ドンヒョクssiへのチョコレート
      ・ドンヒョクssiのマネージャー様へのチョコレート
      ・感激時代の撮影現場へチロルチョコ(予定)
      ・メッセージカード(任意)

※ドンヒョクssiにメッセージを送りたい方は、皆様の方でカードをご用意お願いいたします!
皆様からお預かりしたメッセージカードを一つにまとめ、チョコレートと一緒にお送りいたします!




お手数ですが、参加される方はこの記事のコメント欄に

①お名前(本名)
②ニックネーム(参加メンバーリストに記載するお名前)
※ハングル、ローマ字、日本語どれでも構いません。(ハングルで記載ご希望の方はその旨もご記入お願いいたします。)
③参加金額
④メッセージカードの有無
⑤ドンヒョクssiやマネージャー様へ贈るチョコレートでおススメがありましたらお知らせください☆


※コメント入力の際に一番下の「管理者だけに閲覧」のところを必ずクリックしてください。



●予算がいくら位になるのか把握したいので、期日が短いですが明日22日までにコメントをお願いいたします。


コメント確認後、入金先及びカードの送付先をご連絡させていただきます!!



バレンタインデーは私たち女性にとって特別なイベントです


ドンヒョクssiに愛を込めて贈りましょう






関連記事
別窓 | DonghyukJP Kaiser企画 | コメント:11 | トラックバック:0
<<『感激時代』撮影中のドンヒョクssi♡♡♡ | DonghyukJP Kaiser | ドンヒョクssiより新年のご挨拶>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-21 Tue 22:01 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-21 Tue 22:07 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-21 Tue 22:13 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-21 Tue 22:58 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-22 Wed 00:20 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-22 Wed 11:48 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-22 Wed 16:47 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-22 Wed 19:22 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-22 Wed 23:50 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-23 Thu 18:06 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-25 Sat 22:21 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

