The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『感激時代』撮影中のドンヒョクssi♡♡♡
2014-01-23 Thu 00:37
本日Namoo Actorsよりアップされた映像で、『感激時代』撮影中のドンヒョクssiの様子がご覧になれます



アクションシーン撮影中のドンヒョクssiですよ~~





本当に寒い中の撮影で大変だと思いますが、一生懸命撮影していらっしゃいますね


20140122200952ac7.jpg
日刊スポーツよりお借りしました。)


下記は上記のニュース記事を翻訳機にかけ、一部意訳しています。
(こちらは一部ドラマのネタバレとなりますので、まだ知りたくない~という方はご覧にならないようお願いいたします!)




【チョ・ドンヒョク、‘感激時代’ビハインド映像..華麗なアクションシーンに‘感嘆’】



俳優チョ・ドンヒョクのKBS 2TVの水木ドラマ‘感激時代’のビハインド映像が話題だ。

所属事務所ナムアクターズは22日、YouTubeを通じて‘感激時代’シンイチ役を演じるチョ・ドンヒョクの華麗なアクションシーンを公開した。
公開された映像は16日に放送された‘感激時代’第2話で華麗なアクションと節制されたカリスマで強烈な登場を知らせたシンイチ、チョ・ドンヒョクの撮影現場の姿が描かれている。
ヤクザに暴行されている‘イム・スヒャン子役’チュ・ダヨンを救うために影のように現れ、ヤクザたちを一気に制圧する場面。‘キム・ヒョンジュン子役’クァク・ドンヨンとの運命的な初めての出会いも描かれ、後にイム・スヒャン‐キム・ヒョンジュンと絡まった因縁について疑問を持たせた。

映像の中のチョ・ドンヒョクは初撮影に入る前に、武術チームと何回もアクション演技の呼吸を合わせてみたり、真剣な態度でアドバイスを聞いている。
着物を着たチョ・ドンヒョクは大きく動きにくい衣装であるにも関わらず、繊細で洗練されたアクション演技を披露している。片手間に武術の練習をしてきた彼の努力が光を放っているのだ。
それだけでなく厳しい寒さの中で共に苦労している武術チームの演技者たちに‘ホッカイロ’を渡したり、起き上がらせてあげたりするなど、チョ・ドンヒョクの温かい姿もうかがうことができる。

チョ・ドンヒョクは”久しぶりにドラマ撮影現場に来て、ものすごく胸がドキドキするが、少し負担にもなる。とし、“しかし着物を着たら本当にシンイチになったようだ。今回は今までにない演技をお見せできるように努力する”と述べた。

チョ・ドンヒョクは‘感激時代’で日本最大組織イルグク会の第二人者イム・スヒャン(カヤ)の護衛武士であるシンイチとして出演中だ。
シンイチは表には感情を出さない強靭さを持っているが、多くの秘密と痛みを秘めている人物だ。今後チョ・ドンヒョクが‘感激時代’ではどのような新しい魅力でまたもう一度視聴者たちを惹きつけるのか関心が集まっている。

ハン・ジェヒ記者





撮影現場でもドンヒョクssiの心の温かさが感じられますね

そのことがもっと感じられる共演者の方のツイートがあります

カヤの子役時代を演じていらしゃるチュ・ダヨンssiのツイートより
とっても清楚でキュートな女優さんです






【訳】
私が一番好きなシンイチ、チョ・ドンヒョクお兄さんがトゥイックスチョコレートとまだ赤ちゃんだと豆乳を下さいました。今日たくさん食べさせて強く殴られるのでしょうか(笑)?
お兄さんいつもありがとうございます*-*


20140122234431bb5.jpg








【訳】
現場でたくさんのことを教えて下さり、気遣って下さるドンヒョクお兄さんに会いたいです♡

201401222344300f6.jpg





【訳】
みんな本邦死守してくれましたか?
明日は私がどのように変身をするのか?



201401222344294fd.jpg




共演者の後輩俳優からも慕われているようで、なんだか私たちまで嬉しくなりますね

きっと寒い中の撮影でも、和やかな雰囲気の撮影現場なのでしょうね



ドンヒョクssi~ファイティン

関連記事
別窓 | 感激時代 | コメント:1 | トラックバック:0
<<バレンタイン企画③ | DonghyukJP Kaiser | バレンタイン企画②>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-23 Thu 01:18 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

