The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
感激時代★応援チョコ
2014-02-17 Mon 22:33
本日、ドンヒョクssiよりメッセージと写真をいただきました


先日DonghyukJP Kaiserから贈ったチョコレートがドンヒョクssiの元に届いたようです




【訳】
チョコレートとても感謝します..個人的にいただいたのはとても美味しくいただきました..今日スタッフの方々に分けてお渡しします..小さなチョコレートに気持ちのこもった私の写真で..本当にありがとうございます~~^^



20140217213302097.jpg

201402172202517db.jpg



ドンヒョクssiが感激時代のスタッフの方々のチョコレートを撮影現場に持って行ってくださいました

着物姿でチョコレートまで持っていただきとても嬉しいですね~
そしてDonghyukJP Kaiser宛てに写真をつけて送ってくださったことも、とっても嬉しいですよね~


ドンヒョクssiは、どのようにスタッフさんたちにお渡ししたのでしょうね(笑)



私たちの愛がたっっっくさ~~~ん詰まったチョコレートがちゃんと届いていることがわかりました

동혁님 사진 감사합니다~


ドンヒョクssiもこのファンカフェのブログを覘いてくださっているようです
皆さんのドンヒョクssiへの熱い想い、応援メッセージなどどんどん書き込みしてくださいね

このブログを通じて、ドンヒョクssiのファン同士でコミュニケーションをとっていきましょう

記事の内容に関係なく、ドンヒョクssiの出演ドラマを観ての感想など、皆さんの思うことを書き込みしていただけたらいいなと思います

お名前はお好きな名前でいいので、コメントは皆さんにご覧いただけるように公開していただけたら嬉しいです


一緒にファンカフェを盛り上げていきましょう
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | DonghyukJP Kaiser企画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<チョ・ドンヒョク★ホワイトデーパーティ&トークショー in ソウル | DonghyukJP Kaiser | 感激時代★スチールカット集>>
この記事のコメント
バレンタインチョコ
ドンヒョク氏にチョコレートが無事に届き良かったですね!
スタッフの皆様にもドンヒョク氏から渡していただけたようなので良かったです。
今回の企画でチロルチョコをあの様に出来ることを初めて知りました。今後もドンヒョク氏を応援していきますね。
2014-02-18 Tue 21:11 | URL | モモ #- [内容変更]
モモ様
コメントありがとうございます☆
ドンヒョクssiのTwitterを見ると、スタッフの方々にも喜んでいただけたようで…(^^)

普段店頭に並んでいるものも、デザインを変えると特別感が出ますね(*^^*)

これからも一緒に応援していきましょう♪
2014-02-23 Sun 20:01 | URL | まゆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

