The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年度!!
2014-04-03 Thu 22:27
ドンヒョクssiファンの皆さん~

お久しぶりです


最近ブログの更新が停滞してしまいすみません



さて、最近のドンヒョクssiは・・・???


シンイチ役で出演していた感激時代も、3月20日放送の第20話を最後にドンヒョクssiの出演は最後となりました

そして1月から放送開始した感激時代も、本日放送の第24話で最終回を迎えます


あっという間の3ヶ月でしたね・・・

シンイチに会えなくなると思うとなんだか寂しくなります

20140323221522859.jpg



この感激時代ですが、出演料の未払い問題がニュースで取り上げられています・・・
(日本のバラエティ番組のニュースにも話題が出ていたようでびっくりしました


感激時代は私たちも待ちに待った久々のドンヒョクssiの出演ドラマで、またDonghyukJP Kaiserで初めて米花輪も贈ったりして、とても思い入れのあるドラマです
この問題が早く解決して、「感激時代」が人々に未払い問題で思い出されるのではなく
『シンイチ役のチョ・ドンヒョクssiがカッコよかったよね~

などと良いイメージで記憶に残るといいですね



そして放送を終えると気になるのは・・・
日本ではどこで放送されるのか??


感激時代の前の前に放送されていた、チソンssi主演ドラマ「秘密」、そしてその後続ドラマ、チャン・グンソクssi主演「キレイな男」・・・

どちらもKNTVで放送されています(または、される予定)

そうなるとやっぱりKNTVかな~と (←あくまでも私の予想ですよっ


とにかく早く日本で観たいです~~~
一日も早く放送されることを願います



それから・・・ドンヒョクssiのTwitter情報によると
(既に帰国されたようですが)家族と日本で旅行をされていたそうです

今は帰国されて心臓が跳ねるの撮影?で釜山にいらっしゃるようですね


束の間の休みだと思いますが、日本での旅を楽しめたでしょうか?





最後にもう一つ
何より気になるのが、ドンヒョクssiとTVを通してではなく直接お会いできるのはいつ頃なのか・・・
皆さんも気になりますよね~

そこで、ドンヒョクssiに『感激時代お疲れ様&次はいつ逢えるの?メッセージ』を送りました



【訳】
“感激時代”お疲れ様でした..
シンイチが最後までカヤを守る姿...男の中の男でした!!
次の作品でドンヒョクssiにお逢いできる日を楽しみにしています^^

そして日本のファンたちがドンヒョクssiを待っています♡
次いつお会いできますか~~?(笑)


と、送ると・・・




【訳】
5.6月くらいに日本でファンミーティングをしそうですが..
場所は東京になるのか大阪になるのかそこまではまだよくわからないですね..
とにかくシンイチをたくさん応援してくださってありがとうございます~~^^



まだ公式のお知らせではないので確定ではありませんが、今年はドンヒョクssiが日本でファンミーティングをするようなので、楽しみが増えました~~

待ちに待ったドンヒョクssiのファンミーティングも、今年は開催



それではドンヒョクssiにお逢いできる日を楽しみに待ちましょ~~


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | From DonghyukJP Kaiser | コメント:0 | トラックバック:0
<<ナムアクターズ★facebookイベント | DonghyukJP Kaiser | 感激時代★スチールカット>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

