The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【募集】ファンミーティング『バルーン・スタンド花企画』について
2014-09-15 Mon 00:00
※参加者の募集は締め切らさせていただきました!

アンニョンハセヨ~

先日ブログで
『ドラマ制作発表会で米花輪』もしくは『ファンミーティングでバルーン・スタンド花』
をお贈りするというお話しました!


今回のファンミーティングはチケット代金もちょっと高めなので、参加を迷われている方もたくさんいらっしゃると思います・・・

そのため企画を実行するかとても悩みましたが、
今回は久々の日本でのファンミーティングですし、ドラマ初放送日のお祝いヒットを祈願して、

『ファンミーティングでバルーン・スタンド花』をお贈りすることに決めさせていただきました!!

※主催者のふくまる様に確認させていただき、了承をいただきました。




参考に写真を載せさせていただきます!(写真の下に金額を記載しています。)


20140830230914d4b.jpg
15,000円


2014083023091757c.jpg
15,000円


20140830230918629.jpg
15,000円(一基)


20140830230920dbd.jpg
8,000円

(写真は全てGEMINI様よりお借りいたしました。)


他にも下記のような業者さんがありますので、皆さんと相談をしてどんな感じのものにするか決めていきたいと思います!

biotop
フラワーキッズ


写真にはありませんが、アルファベットのバルーンもあるので、名前を入れたりもできるようです

オシャレに・・・可愛く・・・アレンジできたらいいですね



今回の企画の詳細です!


★贈るもの:バルーン・スタンド花

★参加費:2,000円



※参加メンバーのリストは、バルーン・スタンド花に添えるか、別途ドンヒョクさんにお渡ししたいと思います。


前回(バレンタイン企画)繰越金:6,194円
受取利息:2円

合計:6,196円

こちらも今回の企画に充てさせていただきます。



今回、DonghyukJP Kaiserができてから初めての日本でのファンミーティング


「ぜひ一緒に贈りたい!」という方がいらっしゃいましたら、ご賛同お願いいたします


お手数ですが、参加される方はこの記事のコメント欄に

①お名前(本名)
②ニックネーム(参加メンバーリストに記載するお名前)
※ハングル、ローマ字、日本語どれでも構いません。
③ご意見(バルーン・スタンド花のカラーやスタイルなど)

をお願いいたします!


※コメントする際、「管理者だけに閲覧」の横にチェックを入れてください。


コメントを確認後、別途メールを送らさせて頂きます!


またメンバー登録をされていない方は
★メンバー登録★からお願いいたします


参加申込締切日:9月14日(日)
入金締切日:9月24日(水)



現時点でいただいているご意見をまとめたものはこちらから!

バルーン企画について①



ファンミーティングと「悪いやつら」初放送日まで、あと約1ヵ月・・・


10月4日を楽しみにしましょーーーーー

関連記事
別窓 | DonghyukJP Kaiser企画 | コメント:9 | トラックバック:0
<<悪いやつら予告映像!! | DonghyukJP Kaiser | バルーン企画について①>>
この記事のコメント
参加します^^
お疲れ様です^^
MIOも参加させてください!
ステキなモノに仕上がるとイイですね。
余裕があるならば、ドンヒョクおっぱにも楽屋に贈り物か差し入れを贈ってはどうですか???
2014-08-31 Sun 22:49 | URL | MIO #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-01 Mon 01:12 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-01 Mon 22:39 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-03 Wed 12:41 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-03 Wed 15:37 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-06 Sat 12:17 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-07 Sun 11:10 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-07 Sun 23:57 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-08 Mon 20:34 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

