The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けましておめでとうございます!
2015-01-02 Fri 20:58
新年初のブログ更新ですが、久しぶりの更新になってしまいました><


昨年も皆様には大変お世話になりました!

皆様に支えていただき、なかなか更新できないながらも何とか乗り越えることができました!
本当にありがとうございます


今年も昨年同様、よろしくお願いいたします



2014年は、『感激時代』が日韓で放送されて、10月からは『悪いやつら』も韓国では放送されましたね


でも私たちにとって一番大きいイベントはやっぱり…

待ちに待ったドンヒョクssiのファンミーティング

昨年は、やっと…!やっと…!ドンヒョクssiにお会いすることができましたね♡

久々のドンヒョクssiにまた惚れ直してしまう年でした(笑)



2015年もドンヒョクssiのさらなる飛躍を楽しみに、変わらず応援していきたいと思います


ヨロブン!!
새해 복 많이 받으세요^^

皆様知っているかと思いますが…
上の韓国語の「あけましておめでとうございます」は、「新年、福をたくさん受けてください」と言う意味ですが、なんだかとても良い言葉ですよね♡

ドンヒョクssiと皆様の元に福がたくさん訪れますように…







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | From DonghyukJP Kaiser | コメント:0 | トラックバック:0
<<2015 芸能人バスケットボール大会 観覧ツアーのお知らせ | DonghyukJP Kaiser | ドンヒョクssiインタビュー記事!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

