The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョ・ドンヒョク☆ファンミーティング Part.1
2016-10-02 Sun 19:58
アンニョンハセヨ〜!

先週のファンミーティングを活力にして、この一週間を過ごしてきたって感じです(❁´◡`❁)

今回は、2年ぶりのファンミーティング!
ファンミーティングといえば、ホテルやホールを借りてのスタイルが一般的ですが、今回の会場は『大阪舞洲スポーツアイランド』でした。

ドンヒョクオッパ(これからは愛着を込めてこう呼ばせてください、スミマセン❤️)とファンが一緒に行なう陶芸体験やバーベキューなど、今回はアウトドアなファンミーティングでした!
会場に着くとスタッフさんのところで受付を済ませ、名札をいただきました。
こんな名札です!

20161002195252f6f.jpeg


ドンヒョクオッパに名前を知ってもらえるようにとのスタッフさんの細やかな心遣いに感謝です😊

その後、ファンクラブの代表の方による当日のスケジュール説明の後、いよいよ陶芸館で待つドンヒョクオッパの元へいざ出陣!
歩いている間も私の胸はもうドゥグンドゥグン❤️

陶芸館に入ると、そこにスラリとした長い足、笑顔が眩しいドンヒョクオッパが私たちを出迎えてくれました‼️ もうそこにはオーラがいっぱい・・
白いTシャツの上にデニム素材のシャツ、紺色のパンツに茶色のベルト・・足元を見ると、茶色のローファーにグレーのくるぶしソックスがチラリと見えました👀

(後でドンヒョクオッパの写真載せますので見て下さいね! 笑)
ドンヒョクオッパの挨拶で〜す。
「・・今日は最後まで楽しい時間を過ごしましょう!!」
(本当はもっと長い挨拶だった?のですが、あまりの興奮状態で、覚えてるのはここだけです・・😅
すみませ〜ん🙇🏻🙇🏻)

このあと、ドンヒョクオッパから一人一人に手渡しで会員証(ファンクラブカード)を渡してもらいました❤️実はこの会員証にはある秘密が隠されていて、その内容をドンヒョクオッパがスタッフの方と一緒にファンのそばまで来て教えてくれましたぁ♡
(この秘密は入ってからのお楽しみですよ🎵)

説明が終わると、次は陶芸体験会場へ移動・・
席は自由席だったのでドンヒョクオッパはどこに座るのかな?と思いながら、最前列の一番端の席(近過ぎず、遠すぎずの微妙な心理?)に着きました!

その後、陶芸の先生から説明があったのですが、私の心はそこに在らずで、先生の後ろに立っているドンヒョクオッパの方が気になって仕方がなく、そちらばかりをチラチラ見てました〜(陶芸の説明はほとんど頭に入ってませんでした(笑))
先生、どうもすみません🙇🏻🙇🏻(笑)

先生は日本人だったのですが、ファンから「네~(ネ~) 」「감사합니다~(カムサハムニダ~)」などと韓国語の返事が返り、会場は笑いに包まれていました(笑)
やはりドンヒョクオッパのファンミーティングなので、皆さん、知らずのうちについつい韓国語が出てしまうんですね(笑)

いよいよ陶芸体験スタート!!
まず、粘土の塊から手びねりで作ります。

和気あいあいで会話しながら陶芸作り、なかなか形が決まらず何度も崩しては作りの繰り返しでした。
元来が不器用なもので‥‥😅😅
ただ心だけはドンヒョクオッパと同じ場所で陶芸作りをしているんだというだけでとても幸せな気持ちでした💕💕💕
多分、参加された皆さんはみんな同じ気持ちだったと思います☺️

ドンヒョクオッパはすでに初日に(陶芸の)体験をしているということもあって、すごく余裕ありありに見えました😁😁
余裕ありありのドンヒョクオッパは自分の作品を作り終え、背中合わせで作っていたファンの作品をジッと覗き込む場面があったのですが、そのファンの方は作品作りに夢中でまさかドンヒョクオッパに覗き込まれているとは気付かず、周りの方の視線と雰囲気で振り返ったらなんと真横にドンヒョクオッパの顔が・・「きゃ〜💕」と悲鳴に近い歓声を発して乙女になってました👀笑

この状況をまるで映画「ゴースト」のあのシーン(ヒロインの女性がロクロを回している時にゴーストの男性が現れる)みたい!と、ファンの皆さんが口を揃えておっしゃっていました!
私はその時、映画の内容がよくわかっていなかったので、あとで調べてようやく納得できました😜笑
各人の作品が完成し、最後にドンヒョクオッパからのサイン入れ!
丸いお皿を作っている方の作品には冗談で「チヂミ(笑)」と言ったり、ホントにドンヒョクオッパはユーモアもありますね!😂

残った粘土で作った箸置きなど、小さいものにも、全てサインをしてくれました。
サインは一人1点だと思っていたので、大大大サービスですね☺️ドンヒョクオッパ、優し過ぎます😍💓
ありがとうございました‼️カムサハムニダ〜😻

陶芸が終わると最初にドンヒョクオッパと対面した会場(カフェ)に戻り、みんなでカフェタイムです。そこで抽選会&質問コーナーが始まりました!!
抽選会のプレゼント品は、
・ドンヒョクオッパ愛用のTシャツ
・ドンヒョクオッパ愛用のキャップ
・ドンヒョクオッパが当日作った陶芸作品(茶碗です)

抽選方法は、じゃんけんをして勝った順にくじを引くというスタイルでした!抽選の結果、ジャ〜ン、ドンヒョクオッパが御手で作った夢の茶碗を、な、なんと幸運にもこの私がGET‼️ ♡皆さん、ゴメンナサイ、家宝にさせていただきますね。(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
(作品が届いたら紹介で載せます😊、自慢話??)

参加者全員、ドンヒョクオッパのサイン入り写真も1枚ずついただいちゃいました😍


この後、まだまだ楽しいお話しがあるのですが、だいぶ長くなっちゃいましたので、一旦この辺で区切らせていただきます。
続編はまた次回に、お楽しみにして下さい。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | From DonghyukJP Kaiser | コメント:0 | トラックバック:0
<<チョ・ドンヒョク☆ファンミーティング Part.2 | DonghyukJP Kaiser | ファンクラブ発足記念イベント!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

