The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョ・ドンヒョク☆ファンミーティング Part.2
2016-10-15 Sat 14:08
皆さん、お待たせしました。前回の続編です!

陶芸の後は、ロッジの前で集合写真を撮ってから舞洲公園の散歩道でお散歩デート❤️
24日はなんとかお天気に恵まれ、お散歩日和になりました!
私はドンヒョクオッパの隣を歩きたいなと思いながらも、いざ隣を歩くとなるともう心臓がドゥグンドゥグン💓💓
正面から見てしまうと心臓が破裂しそうだったので・・スッとした姿勢、スラーッとした長い足のドンヒョクオッパが全面視界に入る後ろから見つめながら歩くことにしました😁

こんな感じのところを歩きましたよ〜!

20161015135841d1c.jpeg

20161015135844378.jpeg

20161015135845d88.jpeg

201610151358472a1.jpeg

201610151358476e3.jpeg

20161015135923b8f.jpeg


しばらく歩いて行くとシーサイドプロムナードにたどり着きました!
そこで前回のプレゼント抽選会で外れた人達だけでじゃんけんをして下さい✊✌️🖐 とのアナウンス‼️
私はもうGET済みだったのですが、今度は何があるのかと欲張り心がまたメラメラと…╭(๑¯⌓¯๑)╮(笑)

ここでのプレゼントは・・・な、なんと!!
『ドンヒョクオッパと海辺(散歩道)でのデート権💑』ではありませんか─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ』
この超羨ましい権利は、2名がGET!

カメラマンさんが歩く二人を追いながら撮影するのですが、見ている方が照れ臭くなるくらい、まるで映画のシーンを見ているようで、一般のお客さんが「何かの撮影?」と見間違えるほどでした。
見ている私たちは羨ましさと悔しさ?から思わず「カット!カット!」と声が上がりました(笑)(笑)
でも、後でみんな平等になるように、カメラマンさんが海をバックにドンヒョクオッパとのツーショット写真📷✨を順番に撮影してくれました(´◡`❁)*✲゚*
腕を組んで撮る人、ドンヒョクオッパから肩を回してもらう人・・皆さん、思い思いのポーズでツーショット写真を堪能していました💖
最後に自由に撮影できるフォトタイムがあり、そのとき撮らせてもらったドンヒョクオッパの写真です😍

201610151359254ba.jpeg

20161015135926a92.jpeg


再びロッジに戻り、一旦解散となり、1時間半ほど休憩をとった後、クライマックスのバーベキュー会場へ移動。
そこに再びドンヒョクオッパの登場‼️
運営者の皆さんと一緒に、なんとドンヒョクオッパもバーベキューの準備をしてくれました。
蒸し暑い中で、「爽やかな」汗を流して火おこしをしてくれたり、コップにお茶を入れてくれたり、お肉を取り分けてくれたり…と奮闘、大大サービスをしてくれました。
さらに詳細にご報告しますと、
お肉を取り分けてくれるとき、大きめのお肉を食べやすいようにお箸で小さく分けてくれるという細やかな配慮までしてくれたんですよ。
私といえば、ドンヒョクオッパがテーブルにいるときは胸いっぱいで食べられなかったのに、オッパが他のテーブルに離れた途端、食べれるようになっちゃいました、エヘッ😋
食事の合間で、「お誕生日プレゼントの(ファンカフェから贈った)キーリングは使ってくれていますか?」と聞いたら
「もちろん、使っているよ!オレンジのでしょ?」
と答えてくれましたよー!

ドンヒョクオッパはこの日、そのまま韓国に戻られる強行日程で、会場から空港に直行。私たちは会場で手を振りながら見送りました👋
次にまたお逢いできる日を楽しみにして…💕

関連記事
別窓 | From DonghyukJP Kaiser | コメント:4 | トラックバック:0
<<『チョ・ドンヒョクさんお誕生日会ツアー inソウル』のお知らせ | DonghyukJP Kaiser | チョ・ドンヒョク☆ファンミーティング Part.1 >>
この記事のコメント
まゆさん
レポートありがとうございますm(_ _)m
楽しく拝見させて頂きました(^^)

今回のイベントでは
ドンヒョクさんの
数々の神対応に感謝感激♡

スペシャル感満載の
贅沢な企画にも感動でした〜♪♪

あれから 約3週間
楽しい思い出だけに浸るつもりが...。

苦い思い出ばかりが蘇ってきて
「あの日一日をやり直したい」と
反省と後悔の日々を送っています(^^;;

何よりもショックなのは
指紋の跡がついた携帯の画面を
ドンヒョクさんに見られてしまった事。

あと、皆さまには申し訳ないのですが
夢のようなひと時を過ごさせて頂く
機会に恵まれたにもかかわらず
何も話せなかった件 など...。

今までは、素敵なお姿を
一目見れば幸せ♡と思って
ファンミに参加していましたが
今さらながら、今回初めて
韓国語の必要性を感じました(^^;;

最後に
2日目にご参加された皆さま
お世話になりまして
どうもありがとうございましたm(_ _)m
また、お目にかかれる日を
楽しみにしています(^^)
2016-10-18 Tue 04:21 | URL | nao #IHevKQs. [内容変更]
まゆさん、こんばんは(*^^*)
24日は、なんと羨ましいスケジュールだったんですねー ドンヒョクさんとお散歩ですか!
22日はあいにくの雨でお散歩はおろか・・・
2ショット写真も最後に陶芸館の前で、雨が降ってこないうちに早く!早く!って感じでした(>_<)
でも、こんなにもドンヒョクさんを身近に感じられたファンミに満足です

素敵な笑顔のドンヒョクさんの写真をありがとうございます。

ここで話しているだけでは物足りないので、待ち合わせした日を楽しみにしていますね
ファンミでのドンヒョクさんの事、いっぱい、じっくり、お喋りしましょう~(@^^)/~~~


2016-10-19 Wed 00:08 | URL | hoku☆ #- [内容変更]
naoさん
naoさん、コメントありがとうございます!!
ドンヒョクさんは本当に神対応でしたね♡♡
24日はとても贅沢すぎる1日でした😊

今回はドンヒョクさんとお話できるチャンスがたくさんありましたね。
もっと韓国語が話せたら、ドンヒョクさんとお話しできたのになぁ。と私も反省しています🙇🏻
これは次回への課題にして、次は後悔しないようにしたいと思います💪
もう次のファンミが待ち遠しいです〜💓
またお会いできるのを楽しみにしています✨
2016-10-19 Wed 22:56 | URL | まゆ #- [内容変更]
hoku☆さん
hoku☆さん、コメントありがとうございます♡

22日は雨だったのが、本当に残念でしたね😢😢
24日に参加したときに、スタッフさんも「1日目は雨でお散歩ができなかったんですよ…。」ととても残念そうにお話ししていました(>_<)
でもドンヒョクさんを身近に感じられ、とても幸せなファンミでしたね☆

私もhoku☆さんとたくさんドンヒョクさんトークできるのを楽しみにしています✨早くお話ししたいです🎵

2016-10-19 Wed 23:05 | URL | まゆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

