The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョ・ドンヒョクさんが東京にやってきます!!
2016-12-15 Thu 21:42
アンニョンハセヨ〜♪(/・ω・)/ ♪

先日、12月11日は私たちの王子様👑ドンヒョクオッパのお誕生日でしたね💖

今年は日韓合同のお誕生日会が韓国で行われました♡

そのお話についてはまた後日アップするので、お待ちくださ〜い!!


では本題に🎵

な、な、なんと‼️
ドンヒョクオッパが東京でコンサートをするそうです〜〜💕💕
でも、メインではなくゲスト出演ですよ😆笑

20161215212920a76.jpeg
(写真はTHE 5tion Twitterからお借りしました。)


日時:12月23日(金・祝) 13:30〜
場所:SHOWBOX(東京・新大久保)

チケットはこちらで購入できます‼️
http://www.showbox.jp/artist/detail.php?s=9&et=0&month=

チケットを購入するには、会員登録(無料)が必要です!

スペシャルゲストとして歌うドンヒョクオッパを観に行ってみてください💖
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | イベント関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<チョ・ドンヒョク★お誕生日パーティー in Seoul レポ | DonghyukJP Kaiser | ドンヒョクさんの陶芸作品〜9/24〜 >>
この記事のコメント
まゆさーん、嬉しいお知らせありがとうございます
韓国でのセンイルパーティーには、行けなかったので今度はいつドンヒョクさんに会えるかな?・・・
と少し寂しい気持ちでした

ドンヒョクさんが年内に東京にきてくれるなんて夢みたいです( *´艸`)
ゲストでもなんでもいいです(笑)
コンサート行きます(^O^)/  ありがとー
2016-12-16 Fri 21:00 | URL | hoku☆ #- [内容変更]
hoku☆さん
まさか年内に東京にもきてくれるなんて幸せですよね〜❀.(*´◡`*)❀.
日程的にクリスマスプレゼントですね♪♪♪

私は残念ながら行けないのですが、楽しんで来てくださいね〜〜😊💓
感想・レポお待ちしています(笑)
2016-12-19 Mon 08:22 | URL | まゆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

