The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョ・ドンヒョク★お誕生日パーティー in Seoul レポ
2016-12-25 Sun 21:54
アンニョンハセヨ〜!

皆さんお元気ですか〜?
ドンヒョクオッパのお誕生日から2週間経ってしまいました😅
そして23日には、東京でライブイベントにゲスト出演されましたね‼️
まだお誕生日会のレポもできてないのに、何やってるのよ〜と言われそうですが…😅😅

ほんと〜うに、今回も大変長〜らくお待たせしました🙇🏻(笑)

ではさっそく!

ドンヒョクオッパのお誕生日パーティー in Seoul♡
に私も参加してきました!!

今回のツアーは
12月10日(土)〜12日(月) 2泊3日!

〜1日目〜
ドンヒョクオッパの撮影現場見学!!

インスタでご覧になった方もいると思いますが、
MVの撮影があるということで、私たちもお邪魔させていただきました😊
20161225120827041.jpeg
(@chodonghyuk.no34よりお借りしました。)

DREAMCATCHERというガールズグループのMVで、私たちはメイク中のドンヒョクオッパを間近で見ちゃいました😍
テレビではよくみる光景ですが、実際にその場にいるとなんだか不思議な感じで、、、、
大きな鏡に映るドンヒョクオッパを後ろから眺め、鏡に映るドンヒョクオッパのお顔を見続けられるという、とても贅沢な時間でした♡

そしてドンヒョクオッパが、私たちを長い時間待たせては悪いと思ったのか
控え室にあったお菓子を「ファンたちにあげて!」とスタッフさんに声をかけてくれて、お菓子をいただきました^^

このお菓子です♪♪

201612251217330ec.jpeg
マシッソヨ〜♡♡

美味しかったので、お菓子大好きな私は(笑)帰りにスーパーで買ってきちゃいました😋

日本のお菓子でいうと、エリー○みたいな感じ?
一応一部伏せておきますね😁(笑)

あと、「ジャージャー麺出前する?」とも気遣ってくれましたが、あいにく私たちはお昼を食べたあとだったので…😢😢

しばらくすると、DREAMCATCHERさんがドンヒョクオッパのところに挨拶にきました!
みんなスタイルがよくて、とても可愛らしい方たち♡♡

私は韓国語力はないのですが…
DREAMCACHERの皆さんの第一声だけはよ〜〜〜くわかりました😁✌️

『잘생겼다〜(チャルセンギョッタ〜)😍💓💓💓』

そうです!!
「カッコいい〜〜〜😍💓💓💓」という意味です!

もう思わず口から漏れてしまったという感じで、、、💕
芸能界の人たちは、たくさんのイケメンたちを見ていると思いますが、そんな方たちから見ても、やっぱりドンヒョクオッパはカッコいいんですよね😍😍
(私たちの王子はオーラが違いますもん😻‼️)

テレビでよく見る、先輩に挨拶するときの挨拶の仕方を、生で見ちゃいました✨
まずはみんなで声を揃えてグループ名を言い、そのあと1人ずつ名乗っていて、まるでテレビで観ているようでした‼️

このあと、打ち合わせがあるということで私たちは一旦バスで待機。

しかし、打ち合わせが長引いてしまったようで、、
撮影も見学させてもらう予定でしたが時間が押していて
私たちもドンヒョクオッパ行きつけの食堂屋さんに行くため、撮影は見れませんでした😢😢
正直見れなかったのは残念です😣💦💦


ですが‼️‼️
最後にドンヒョクオッパが打ち合わせを抜けて、私たちのところに挨拶にきてくれました😊
翌日会うことを約束して私たちはスタジオを後にしました🚌

その後、ソウルの江南にある食堂に到着!

とても優しい美人母娘さんたちが出迎えてくれて、美味しい食事を用意してくれました!

家庭料理でたくさんのおかずが出てきて、どれもすごく美味しかったです😋

201612251859115fa.jpeg

20161225185914384.jpeg

20161225185913656.jpeg

2016122518591519a.jpeg


ドンヒョクオッパも家庭料理が恋しくなるんですね😊
チャルモゴッスミダ〜〜☺️


〜2日目〜
午前中はドンヒョクオッパゆかりの場所巡り!

ドンヒョクオッパが通うジム、カフェ、美容室…
それから事務所「SidusHQ(サイダス)」にも行ってきました💕

20161225192449320.jpeg


午後は今回のツアーのメインイベント!!!

ドンヒョクオッパのお誕生日パーティー🎂🎉

会場は、明洞の近くにあるMIRAE ASSET CENTER 1に入っているオシャレなお店。
お店の奥にある個室が私たちの会場でした。

今回は韓国と日本のファン合同で行ない、通訳さんも数名いらっしゃいました。

ドンヒョクオッパが来るまで、みんな好きな席に座りおしゃべりしながら待ち…💕
何を話そうかな〜🎵と考えていたら、待ちに待ったドンヒョクオッパが登場♡♡♡

ドンヒョクオッパの登場にみんな大興奮!!

まずはドンヒョクオッパからの挨拶〜


日本のファンたちには『遠くから来てくれてありがとうございます』と。
他にも色々とお話してくれましたが、毎度のことながらあまりよく覚えておりません🙇🏻
やっぱりドンヒョクオッパを前にすると舞い上がってしまい、何も頭に入ってきません😅💦
毎回反省はしておりますが、次に活かされず申し訳ございません🙇笑


それから誕生日ケーキのロウソクに火をつけ〜
みんなで歌を(韓国語で)歌ってお祝い〜🎂🎵

20161225194613a2f.jpeg

センイルチュッカ〜ハムニダ〜🎶
センイルチュッカ〜ハムニダ〜🎶
サランハヌン ドンヒョクオッパ〜🎶
センイルチュッカ〜ハムニダ〜🎶

ドンヒョクオッパが一気に火を消し〜🕯

20161225194615854.jpeg


参加者全員からのプレゼントとして、韓国のファンの方が準備してくれました。

201612251946140ba.jpeg


★プレゼント★
・ボッテガヴェネタのキーリング(ブラック)
・ブレスレット(ブラック)

ボッテガヴェネタのキーリング………

皆さんも気付きましたか?
そうですね〜!
昨年DonghyukJP Kaiserからもボッテガヴェネタのキーリング(オレンジ色)を贈りましたよね♪♪

なんと、プレゼントをチョイスした理由が、
『ドンヒョクさんがそれ(オレンジのキーリング)を大事につけているのを見たから…』
と…。

おかげでドンヒョクオッパが大切にしてくれていると知ることができ、嬉しいですね😊💓
今はオレンジ色のキーリングとブラックのキーリングが仲良く並んで付けられています💕


キーリングを使ってくれているという証拠写真(笑)

201612251959002e3.jpeg


どれよ!って思われた方もいると思いますので、ズームにします(笑)

201612251958584bb.jpeg


わかりましたか??笑
このオレンジ色のものがキーリングですよ〜❀.(*´◡`*)❀.


このあとに個人からのプレゼントお渡し会😊
渡したあとにはそれぞれ2ショットタイム📷(第一弾)

そのあと前菜が運ばれてきました⭐︎

20161225200530319.jpeg

そこで、サプライズゲストが登場‼️

ドンヒョクオッパのインスタグラムで知っている方もいると思いますが、
現在ドンヒョクオッパが出演中のドラマ『ブッとびヨンエさん シーズン15』に出演中の
チョン・スファンさんが登場〜!!
ドンヒョクオッパの甥っ子役として出演中です!!

2016122520111680f.jpeg


そこからチョン・スファンさんも一緒のパーティーがスタート!

目の前に2人の俳優さんがいて、正直どこを見たら良いのかわからなかったです🙈🙈

撮影現場でのお話しや、チョン・スファンさん
が知るドンヒョクオッパのお話しもたくさん聞かせてくれました!

わざわざ席を移動して日本のファンの前にきてくれて
ドンヒョクヒョンは、『弟バカ』でとても自分のことを可愛がってくれていると話してくれたり、
みかんを実家に贈ってくれたんだけど、「(チョン・スファンさんの)お母さんに贈ったから、お前は食べるな!」
と自分のお母さんのことまで気遣ってくれる優しいヒョンと教えてくれました♡
こうやってファンたちが知ることがないエピソードやドンヒョクオッパの温かい一面を知ることができました✨

あとドンヒョクオッパの面白い一面が見ることができたのは…
チョン・スファンさんがドンヒョクオッパの良い一面を話してくれているので、ドンヒョクオッパが横から『もっと言ってくれ〜(笑)』というジェスチャーをしていたのを見て、思わずみんなで笑っちゃいました😂

3時間近く、みんなで和気あいあいとお話したり、食事をしたり楽しい時間を過ごしました😊

最後にサイン会&2ショットタイム(第二弾)〜💑
みんな自分の好きなものにサインを書いてもらいました〜♡
いつも身につけるスマホなどのケースだったり、お気に入りのノートに書いてもらったり…

最後の最後には参加者全員での集合写真を撮りました💕

私たちはドンヒョクオッパに部屋の入り口前でお見送りしてもらい、1人ずつ握手、挨拶をしてお別れしました。

今回、初めてツアーに参加してみて、1日目にはなかなか入ることができない控え室で、長い時間ドンヒョクオッパと一緒の空間にいられたこと、とても貴重だったなぁと帰ってきてから、改めて感じました。
2日目のお誕生日パーティーでは、初めて韓国で合同パーティーをして、韓国のファンの方々や、そしてサプライズでチョン・スファンさんがきてくれたこともあり、ドンヒョクオッパの違う一面も見ることができました。
改めてドンヒョクオッパのことが好きになったツアーでした❤️
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | イベント関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<12/23 Special LIVE レポ | DonghyukJP Kaiser | チョ・ドンヒョクさんが東京にやってきます!!>>
この記事のコメント
まゆさん、行けなかった私には貴重で羨ましい情報orお話ばかりです。 ありがとうございます^^

ドンヒョクさんには2日間会えたんですね。
行きつけの食堂も本当に美味しそう(チャプチェ食べた~い(^○^))

そしてメインのお誕生日会・・・羨ましい!
皆で歌を歌って~(^^♪ ドンヒョクさんがロウソクをフゥー! アットホーム感が伝わってきました。
韓国ペンさんが用意してくれたプレゼントが昨年私達が贈ったキーリングの色違いにはビックリでしたね(゚Д゚)   でも何より1年間、私達が贈った物を大事にしていてくれた事が嬉しいですね。
今度はオソロで大事にしてくれますね❤

サプライズでチョン・スファンが来てくれたんですか~( *´艸`)
ドンヒョクさんがスファンさんのお母様にミカンを贈っただなんて・・・ドンヒョクさんの優しい気遣いがある一面が聞けましたね。
昨年も「悪いやつら」のスタッフ全員にスニーカーをプレゼントされましたよね!   
ドンヒョクさんって優しい人柄で、そのうえ太っ腹ですね!  いえいえ、チョコレート腹筋です(笑)

まゆさん、今度一緒に韓国に行く機会があったら是非ドンヒョクさん行きつけの食堂に連れて行ってくださいね~。


2016-12-26 Mon 18:17 | URL | hoku☆ #- [内容変更]
hoku☆さんへ
いつもコメントありがとうございます♡

そうなんです!
今回なんとかドンヒョクさんに2日間会えたんですよ😊
1日目は撮影現場に行けるか(撮影のスケジュール等変更もあり得るので…)わからなかったのですが、無事にドンヒョクさんに会うことができました☺️✌️

行きつけの食堂屋さんはどれも美味しかったのですが、私はhoku☆さんも気になってるチャプチェが特にお気に入りです♡
ぜひ一緒に韓国に行く機会があったら行きましょうヽ(。>▽<。)ノ
あぁ〜また食べたいです😋(笑)

プレゼントは、まさかの同じものとはビックリでしたね😳 でもつけてるのを見たときは、嬉しくて嬉しくて…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
チョン・スファンさん登場だったり、サプライズ続きでした😜
本当に優しい一面がまた見れましたね!!
太っ腹!だけど、チョコレート腹筋(笑)(笑)
ドンヒョクさんのチョコレート腹筋…いつか見てみたいですね😍(画面を通さずに…😝笑)
2016-12-30 Fri 12:50 | URL | まゆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

