The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
差し入れ企画の報告 (ちょっとだけ演劇の感想)
2017-04-30 Sun 11:53
アンニョンハセヨ〜

現在、ドンヒョクさんはBIG FIVEのコンサートのため来日中ですね❤️

コンサートは26日から始まって、28日はオフ日ということで!!
メンバーの皆さんは、東京でショッピングしたりと満喫していたようですね〜😆✨


先日、こちらで募集させていただいた差し入れ企画の報告をします!

その前に、、、
現在韓国で公演中のMad Kissを観劇してきたので、私の感想を…。

4月22日(土)
15時の回、19時の回と2回観てきました。

私は韓国の演劇を観るのは初めてで、
またストーリーは19禁(日本でいうと18禁)のため、どんな感じなのだろう。とドキドキしながら行ってきました(笑)
(現在は、17歳以上〜観劇可になっています!)


観劇した感想は、まず一言で
「やっぱり俳優、チョ・ドンヒョクだ!」

それは当たり前じゃないかと言われてしまいそうなのですが…💦
今までテレビ画面を通して、様々な役柄のドンヒョクさんを観てきましたが、生で観る《演劇》は、今まで感じたことのない面白さで…。

これから観劇される方もいると思うので、あまり書きませんがストーリーが進むにつれドンヒョクさん演じるチャンジョンの感情が高まっていきます。
その目力と気迫に引き込まれました。

ドンヒョクさんは、Mad Kissのインタビューで『エネルギーの消耗が多い作品』とおっしゃっていましたが、実際に観劇してみて本当にその通りだと思いました。

1日2公演は、本当に心身とも疲れてしまうほどエネルギーを使う作品で、それだけドンヒョクさんが役に入っているため、正直鳥肌が立ちました。

場所が韓国なので、なかなか行くのは難しいと思いますが、
気になっている方にはぜひ、一度観ていただきたいなと思います。

(正直な話、私は韓国語力がないので2回観てようやく大方理解できた感じです。複数回観ることでまた違った視点から観れるので個人的には複数回観ることをお勧めします…)


こちらは終演後に撮らせていただいた、ドンヒョクさんの写真です❤️

2017043011050646d.jpg


2回公演をされてお疲れなのに、快く撮影に応じてくださいました。
その優しさに感謝いたします。


それでは差し入れ企画の報告に入ります。


★演劇★
お菓子は一人分ずつラッピングをし、36セット用意しました。


20170430110011c95.jpg

2017043011001996c.jpg

20170430110448115.jpg


東京ばな奈やラスクなど複数のお菓子を詰め合わせ
一つずつにしました。

・ドンヒョクさんの写真
・日本語訳『最後の公演までがんばってください~~!!応援しています★』とメッセージ
・DonghyukJP Kaiserの名前
が入ったラベルを貼りました!

20170430111205a5d.jpg


終演後に出待ちをしてドンヒョクさんにお会いした際に
「差し入れありがとうございます。ファンの皆さんにもありがとうとお伝えください。」
伝言を預かりました♬

Instagramでも写真を載せてくださいました〜💕

20170430111505e27.png
(@chodonghyuk.no34より)

下記コメントとともに♪

【日本語訳】
演劇 #MadKiss
日本のファンの方々が送ってくれたお菓子🍱🍱
ありがとうございます~~🍀🍀



★BIG FIVE★
初日、26日に差し入れをお渡しして来ました〜!
チェキ会でドンヒョクさんが控え室に戻る際にお渡ししました😊

BIG FIVEの差し入れはこんな感じです♬

2017043011272345f.jpg

20170430112724ab1.jpg

201704301127245ed.jpg


オリジナルデザインのキットカットやシガール、ドリンクタイプのジュレなどを詰めました!


そしてもう一つ!
大阪のファンの方が、《関西弁が刻印されたカスタードケーキ》を用意して来てくださいました💕
中はこんな感じです♬

20170430113220c2a.jpg


ラッピングも可愛く包装されていて、一つずつメンバーの名前も入れてくださいました❤️

2017050309490861f.jpg
(ラッピングされた写真を送ってきてくださったのでアップします♫)

差し入れをお渡しした後、外で待機してたら…
SHOWBOXの外の窓ガラスから、控え室が薄っすらと見えるのですが、
メンバーの方々が即、口にしてくれたみたいです😆✨
ドンヒョクさんはお菓子!(多分シガール?)
ウイルさんはドリンク?
は確認できました(笑)

また先日、カインさんがInstagramで差し入れのキットカットを載せてくれました❤️

スライドショーのように写真を上げてくれた中にキットカットの写真が✨

20170430113418ac4.png
(@kyne1より)

昨日サイン会の際に、カインさんに載せてくださったお礼を伝えたら
「全部食べました!ありがとうございます。」
とおっしゃってくださいました☺️

メンバーの皆さんにも喜んでいただけたと思います💕

今回はW企画でしたが、ご賛同いただいた皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



関連記事
別窓 | DonghyukJP Kaiser企画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<6月BIG FIVEコンサート&イベント出演のお知らせ | DonghyukJP Kaiser | BIG FIVE 来日情報>>
この記事のコメント
まゆさん、お菓子の差し入れ ありがとうございました。
カワイイ手の込んだラッピング&シール、短期間に36セットも準備をされて、さぞ大変だったと思います
でも、ドンヒョクさんに喜んでもらえましたね~❤
インスタグラムに写真を載せてくれて、コメントも、、、嬉しいですね^^

BIG FIVEの差し入れのキットカットも、ナイスです(^^)v
W企画を参加させて頂きましたが、まゆさんありがとう! お疲れ様でした(*^^*)



2017-05-03 Wed 22:28 | URL | hoku☆ #- [内容変更]
hoku☆さんへ
いつもコメントありがとうございます😊
皆さんのご協力あって、無事にお渡しできました✨

ラッピングなど普段やり慣れていないので、皆さんにも満足していただけるか不安でしたが、
そのように言って頂けて嬉しいです😊

何よりもドンヒョクさんに喜んでもらえて、インスタグラムに写真をアップしてくれて、本当に嬉しかったですね〜😊💕
またこのような機会があったら、よろしくお願いします☆
2017-05-09 Tue 00:44 | URL | まゆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

