The link at the date of the calendar is an entry.
ドンヒョクさん交際発表♡
2017-05-17 Wed 08:53
アンニョンハセヨ〜O(^▽^)O

昨日は嬉しいニュースが入ってきましたね〜👏👏💖
(ちょっぴり寂しい気持ちも…?)

ドンヒョクさんは、バレーボール選手のハン・ソンイさんと交際されているようですね💕💑💕

詳しくはKstyleをご覧ください!

下までこのネタになりますので、今はまだ…💦という方はご注意ください!(笑)


実は私、先日演劇『미친키스(Mad Kiss)』ドンヒョクさんの最終公演を観に行ってきました!

劇場で、とても綺麗でスラッとした方がいるなぁ〜と見ていたら、
KBS放送の『芸・体・能』にドンヒョクさんと一緒に出演していたバレーボール選手の方ではないか😳‼️と…。

その方がハン・ソンイさんでした✨

思わず「バレーボール選手の……」と話しかけると、頷いてくださり、
あまりにも綺麗な方だったので、「とても綺麗ですね〜」と声をかけ😄
とても感じがよく、雰囲気の良い方でした💖

私は劇場でお見掛けした際に、
『もしかしてドンヒョクさんとお付き合いされているのかな〜?』なんて、思っていたので
昨日発表されたときは、驚かずに済みました(笑)

ファン心理としては、ちょーっとだけ寂しい気持ちもありますが、ドンヒョクオッパお許しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(笑)

ですが、本当にお似合いの美男美女カップルなので、どうか末永くお幸せに…💗💗💗

本当にドンヒョクさんロスになりましたが、
私は今日もちゃんと会社に行ってきます‼️笑
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | From DonghyukJP Kaiser | コメント:10 | トラックバック:0
<<BIG FIVE★コンサートレポ〜6月〜 | DonghyukJP Kaiser | 【変更あり】BIG FIVE〜6月コンサートについて〜>>
この記事のコメント
独身だったの⁈
私、前回の日本ライブに初めて行きましたが、ドンヒョクさんはてっきり妻帯者と思って見ていたので独身だった事にビックリしました。
舞台を見に彼女さんもいらしてたんですね〜
実物はさぞ綺麗だったと思います。

昔の韓国芸能人は、彼女は舞台やコンサートには来させないが鉄則だったようですが、前回ライブに行った時には他のメンバーの彼女さん(日本人⁇)も来ていたようですし、最近は違うんですね。
メンバー全員お年頃であれだけの容姿ですから彼女がいるのは当然なのでしょうけど、嬉しいような少し寂しいような( T_T)\(^-^ )
とはいえ、みんな幸せが一番いいですね。

メンバーの幸せを喜び、次回ライブではメンバーから幸せを分けてもらいたいと思います。

ドンヒョクさんおめでとー
2017-05-18 Thu 12:49 | URL | ルパ #- [内容変更]
ルパさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます☆

ドンヒョクさんの彼女発表から2日経ち、皆さんそれぞれの思いでいることと思います!
メンバーたちに彼女がいるのは当然なのでしょうが、 頭ではわかっていてもドンヒョクさんロスで落ち込んでいる方、
また気持ちを切り替えて祝福モードの方…(この2つだけではない思いをお持ちの方もいるかと思いますが…。)それぞれ色々な思いでいるかと思います!
芸能人のファンになるというのは、こういうことは付き物ですもんね!(笑)
ルパさんのおっしゃる通り、メンバーの幸せを願い、これからも応援していきたいですね♫♫


2017-05-18 Thu 20:00 | URL | まゆ #- [内容変更]
ありがとうございます
初めまして挨拶もせずにコメントしてしまいごめんなさい。
返信ありがとうございました。

実は前回ライブは友達に誘われて誰のファンということなく見に行きましが、ドンヒョクさんとカインさんの超イケメンぶりにハートが満載^ ^
ドンヒョクさんは43才という年齢から子供が2人位いそうに見えたので独身だったとは驚きました(*´∇`*)

カインさんとウィルさんには恋人がいそうに見えて、ああ、やっぱりね…と…
で、ピンクの下着姿のジェリーさんに惚れました\(//∇//)\

仕事の研修で次回ライブは4日に当日券で行こうと思います。
ジェリーさんファンなのにドンヒョクさんファンブログにお邪魔してすみませんでした。
また寄らせて下さい。
2017-05-18 Thu 21:23 | URL | ルパ #- [内容変更]
初めまして、ビッグ5ライブからこちらのファンカフェ覗かせていただいてます!
ビッグ5で初めてドンヒョクさんを知りました(ごめんなさい)
俳優さん!
それから過去のドラマも観たりしてます


まぁーみなさん素敵なので彼女がいらしても当然ですが、3月に彼女が同伴されてとは、少し驚きました

私が勝手に思っていたドンヒョクさんのイメージですが、クールなシャイな…

これからもビッグ5の歌声にライブを楽しみたいですね




2017-05-19 Fri 08:59 | URL | カプチーノ #- [内容変更]
メンバー全員に彼女がいてもいなくても、どちらにしても現実的に付き合える相手ではないので、来日とステージを楽しみに、チョドンヒョクさん交際発表でメンバーも弾みをつけて益々活躍をして欲しいです。
2017-05-19 Fri 16:27 | URL | はんぺん #- [内容変更]
ルパさんへ
いいえ〜ブログを見ていただけて嬉しいです😃

ドンヒョクさんは、1977年12月11日生まれなので、日本だと39歳ですね〜!(一応伝えておきます!笑)

BIG FIVEには、それぞれ違う魅力があってバランスの良いグループですよね♡♡

またいつでも覗いてください〜!!
4日のライブも楽しみましょうねヽ(*^ω^*)ノ

2017-05-19 Fri 18:05 | URL | まゆ #- [内容変更]
カプチーノさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます😊

BIG FIVEの活動をきっかけに、ドンヒョクさんのことを知ってもらえて、なんだか嬉しいです(*´ω`*)

カプチーノさんのおっしゃる通り、ドンヒョクさんはクールでシャイな面ももっていると私も思います〜!

来月のライブまで、もうあと2週間ですね〜☆
これからもBIG FIVEを応援していきましょう!!
2017-05-19 Fri 18:13 | URL | まゆ #- [内容変更]
はんぺんさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます😊

そうですね〜これからもBIG FIVEの活動が益々広がっていくよう、応援していきたいですね☆
来月のライブも楽しみましょう〜!!
2017-05-19 Fri 18:15 | URL | まゆ #- [内容変更]
えー⁉︎
えー! まだ39歳ですか?
韓国サイトでプロフを見た時に確か、43と書いてあったような?
それと前回ライブの自己紹介でドンヒョクさんが「新人歌手」と言ったところで他メンバーが「1番年上だけど新人」と言ったので、カインさんは41歳だから、そうか、43歳のドンヒョクさんが1番年上かと思ってました。びっくりー!
今日は2度のびっくりでした。

ありがとうこざいました。
来月ライブに行けるように研修頑張ってきます!
2017-05-19 Fri 21:43 | URL | ルパ #- [内容変更]
プライベートな観覧なのに行った先の公演場で声をかけられたり
感じが良かった云々、対応をsnsされたり
有名人は大変だ
かわいそうに
2017-05-30 Tue 19:03 | URL | あくとん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
278位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking