The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BIG FIVE★コンサートレポ〜6月〜
2017-06-11 Sun 23:49
アンニョンハセヨ〜!

先週行われたBIG FIVEコンサート🎤🎶
今月も行ってきました〜!!

BIG FIVEは、3月から月1ペースで来日してくれているので、ここ数ヶ月はなんだか充実しています♪───O(≧∇≦)O────♪


さて、今回も記憶を辿ってレポしていきますー!

スケジュールはこんな感じです♫

2日(金) BIG FIVE コンサート in K-stage O!

3日(土) MISSKOREA 日本代表選抜大会 (ゲスト出演) in 中野ZERO 大ホール

4日(日) BIG FIVE コンサート in K-stage O!


今回も聴き応え、見応え満載のコンサートでしたー😍



6月2日(金)

※曲名の後ろに(☆)がついてるのは、4日も歌った曲です。
順不同、漏れもあるかと思いますが…

歌った曲リスト♪

・more than words (☆)
・ナムジャ (☆)
・I wish U (☆)
・JERRYさんソロ 『Endless Rain/X JAPAN (☆)
・CHANMINさんソロ (曲名わからず…)
・WOOILさんソロ (曲名わからず…)
・Missing (☆)
・Rainy Blue (☆)
・one love (☆)
・All Rise (☆)
・ジュリアに傷心 ※韓国語版 (☆)
・step by step (☆)
・If you go away (☆)
・I want it that way
・as long as love me


〜MC〜

・JERRYさんが坊主になった理由は…
一緒に住んでいる先輩に家で髪をカットしてもらっているときに、先輩がくしゃみをしてしまって…
バリカンの刃が入った状態だったため、部分的に髪がなくなってしまってしまい…😱💦坊主にしてしまおうと全部刈ってしまったようです。(笑)
(これを先輩役としてKENさんが再現してくれました!🤣)

・来日時の宿泊先では、JERRYさんとCHANMINさんが同室だったようで…
JERRYさんが夜中も歌の練習していたため、CHANMINさんは3時間しか寝られなかったそうです(笑)
(睡眠不足のようでしたが、歌声はバッチリでした👍👍👍)


★JERRYさんは、金髪ロングヘアーのウィッグを被って、ソロステージを披露してくれました✨
こんな感じで登場!(笑)
201706112321319c9.png
(@chodonghyuk.no34よりスクショしたものです。)

JERRYさんの衣装に会場は笑いの渦に包まれましたが、歌声に感動。。。
本当に鳥肌が立ちました😭👍また聴きたいです‼️

★今回、初めて久保田利伸さんのMissingを歌ってくれました♫
元々好きな曲でしたが、BIG FIVEの歌声でまた違ったMissingを聴くことができて、さらに好きになりました☺️
ちなみにKENさんは2番の最初のパートで、この部分の歌詞が凄くいいんですよー😍もちろん歌声も👍👍👍


★ナムジャとI wish Uは、今回振り付けがアレンジされていました❤️
今までのもよかったのですが、アレンジverはマイクスタンドを使った振り付けがあって、より一層大人の魅力が溢れていました😍

こちらは最後のフォトタイムの写真です📷

20170611223202841.jpg

20170611223201e45.jpg

20170611223203323.jpg


3日(土)ミスコリア

この日は中野ZERO 大ホールという大きな会場でパフォーマンスを披露✨✨

ドレス審査のときに、『I want it that way/Backstreet Boys』を歌いながらBIG FIVEが出場者をエスコートして登場♡♡
スーツスタイルで、本当にカッコよかったです😍💓

みんな素敵ですが、KENさんはさすがモデル出身!ということもあり、輝いていました✨✨✨

201706112236454a6.jpg

201706112236469ba.jpg

20170611223647ea2.jpg

後ろ姿もかっこいいですね〜😍💕💕💕


エスコートが終わった後は、、、『ナムジャ』を披露☺️💕💕

201706112244216e7.jpg

20170611224422549.jpg

20170611224422bef.jpg

BIG FIVEのパフォーマンスは2曲でしたが、会場にいた女性たちBIG FIVEの虜になったでしょう😍💕💕

出場者の方をエスコートする姿は、本当に絵になっていました🕺💃✨


4日(日)

歌った曲リスト♪

・2日(金) (☆)の曲
・one summer Night
・Incomplete
・CHANMINさんソロ『Drowning/BackstreetBoys』
・WOOILさんソロ 『Mosquito/Heal The Soul & ウイル』
・悲しくなる前に
・without you
・酒の勢いで
・蕾


〜MC〜
話題は前日のミスコリアの話になり、
・CHANMINさんが「KENさんやKYNEさんがあんなに笑ってるのは初めてみた」と(笑)
(やっぱりメンバーも綺麗な女性を見ればテンションが上がるんですね😚🎶
私たちも素敵な男性を見れば、テンションが上がりますもんね(笑))

・WOOILさんがエスコートした方は出場者の方の中で一番背が高い人だったそうです!僕が末っ子だからと言っていました(笑)
(隣に並ぶとなると、なるべく背の高い女性は避けたいんですかね?(笑))

・CHANMINさんはエスコートしながら歌い、歌詞を間違えちゃったそうです(笑)
(綺麗な女性が横にいて緊張してしまったんでしょうか😚)

・WOOILさんが「CHANMINさんは背が高いからかっこよかったよ、僕は背が小さいから…」と言っていました!(笑)
(WOOILさんもすごくかっこよかったですよ❤️❤️❤️)

・JERRYさんが「僕もミスコリアに出たかったです!」と(笑)
(もしJERRYさんが出場していたら…?セクシーさでは負けてないような気がします👯笑)

・JERRYさんが坊主にサングラススタイルなので、エスコートをしようと手を差し出したけど、怖がられてみんな申し訳なさそうにしていた。
僕こんなに可愛いのに!と愛嬌を見せてくれました💓


★CHANMINさんソロで歌う前にちょっと吹き出してしまって、客席でも笑いが起き(笑)
ハニカミCHANMINさんが可愛かったです☺️

★最後、ファンがアンコールをリクエストをしたら、WOOILさんが「帰るときにみなさん1曲100円払ってください(笑)」「ディスカウントします、50円、20円、10円…」と値下げし、最後はKYNEさんが「高いよ!」と5円にまで値下げしてくれました(笑)
電車の時間さえなければ、いつまでも聴いていたいのですが(´∀`σ)σ(笑)

★アンコールのとき、JERRYさんがマイクを忘れて出てきてしまったようで、
KENさんに自分のパートのときだけマイクを借りて…(笑)、再度JERRYさんのパートになるとき、KENさんが気づいていなかったため、JERRYさんがKENさんの肩をツンツン👉して、マイクを借りていました(笑)
このやりとりが可愛らしくてほっこり☺️💓
曲を歌い終わると、KENさんはJERRYさんにマイクを取りに行けー!と合図し、JERRYさんが行った方向を指して、客席に「すみません🙏」と…🤣🤣

★4月のコンサートでも歌ってくれた蕾をWアンコールで披露してくれました♡
このとき撮影OKもいただきました🙆

201706112259324e1.jpg

20170611225932978.jpg

20170611225933876.jpg

20170611225933d1f.jpg

20170611225950d9a.jpg

20170611225951429.jpg

2017061122595367d.jpg


こちらは最後のフォトタイムの写真📷

20170611231028543.jpg

20170611231034fd6.jpg

201706112310342dc.jpg

201706112310340d0.jpg



今回も感動、笑い、幸せいっぱいの3日間でした😄🍀

次回の告知はありませんでしたが…
きっとまた近いうちに来てくれることを楽しみにして、待ちたいと思いま〜す☺️✨
関連記事
別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<公式ファンクラブ『Le Lien ル リアン』について | DonghyukJP Kaiser | ドンヒョクさん交際発表♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| DonghyukJP Kaiser |

◆関連リンク(관련 링크)

このブログをリンクに追加する

◆チョ・ドンヒョク 出演MV

YouTubeよりお貸りしました。
◆DonghyukJP Kaiser’s Twitter
◆ChoDonghyuk's Twitter
◆DonghyukJP Kaiser's FacebookPAGE

◆アクセスランキング(액세스 랭킹)

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
360位
アクセスランキングを見る>>

◆検索フォーム(검색 양식)

◆QRコード(QR 코드)

QR

◆ブログランキング

FC2Blog Ranking

